2014年3月12日水曜日

ニット(3/12)


本日は新着ニットのスタイリングをご紹介します。


爽やかな空色のニットベスト。胸元にはクレージュのロゴ入りです。


スタイリングしてみました。


白シャツに重ね、真っ赤な50’sのスカートにイン。

リーバイスのデニムジャケットを羽織りました。

ペールトーンを差し込む事で少し柔らかな春らしい印象になります。



このようにカジュアルな装いでもいいですし、

60年代特有の直線的でスポーティな要素を取り入れて、

是非今年らしく着こなしてみては。


続いてGIVENCHYのカーディガン

白にライン入りのニットカーディガン。


胸元には昔のGIVENCHYのロゴ入り。

現行のロゴとは違いますね。


スタイリングはこちら。


シルクのシャツにオーガンジーのジレを重ねて。

白のショートパンツはレディースのフロアから拝借しました。


カーディガンの裾に紐が通っていると、

ブルゾンのようでスポーティな印象になりますね。


MARC JACOBSのサンダルも本日の新着です。



本日はもうひとつご紹介します♪


ヴィンテージのハンカチが沢山入荷しました。

同じものはないので、集めたくなってしまいますね。



3月14日のホワイトデーにプレゼントでいかがでしょうか?

可愛らしく花束のようにラッピングいたします♪


皆様、お知らせがあります。

本日のブログでモデルを務めたあずちゃんですが、

実は明日で最後の出勤となります。


アンティークのブログでは度々登場していましたが、

かわいらしい顔立ちとスタイルでなんでも着こなしてくれるので、

毎度彼女に着せたいものが多すぎて困ってしまう程。


特にレディースのブログをご覧になって居る方はお分かりかと思いますが、

ブログには欠かせない存在でした。


勤めて約一年半になり、急なご報告となってしまいましたが、

明日よろしければお立ちよりください!


次回のブログは3月14日更新です。


通販、商品に関するお問い合わせはこちらまで。

HAIGHT&ASHBURY
MAIL:haight.info@gmail.com