2014年2月23日日曜日

ご挨拶



このブログを日々更新している加藤と申します。


HAIGHT&ASHBURYでは

実は一番長くいるスタッフなので、

お店でお会いした事のある方、お話をした方も沢山いらっしゃり、

こうして改まってご挨拶をするのが何だか不思議な感覚なのですが、

この度、長く務めさせていただいたお店から離れる事になりました。



買い付けにも行かせて頂き、

大好きなアンティークやヴィンテージのアイテムを

お店にディスプレイし、毎日ブログでご紹介したり、

お客様と一緒にあれこれ選んだり...

ここで過ごした毎日は、仕事でありながら本当に楽しく、

私にとってかけがえの無い時間です。

これまで沢山の出会いがあり、

お店に立つ歓び、ファッションの楽しさを

お客様からも沢山教えて頂きました。

全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
      

本当にありがとうございました。


勿論これからもHAIGHT&ASHBURYは変わらずありますし、

これからもお洒落をする楽しみ、

古いものの良さをお伝えしていきます。

今後も是非お楽しみになさって下さい!


3月からはブログの担当が変わり、

月、水、金曜日と、日曜日の夜の更新となります。


私は、2月いっぱいは店頭に、

その後は店頭以外のお店のお手伝いをさせて頂きます。

もしお時間がありましたら、是非遊びにいらして下さい!