2014年2月1日土曜日

紫陽花のベール(2/1)




2/1、本日は新着のアイテムが沢山並び、

店頭の春らしさがいっそう増しています。

カラフルなお洋服に囲まれると、

何だか気持ちも楽しくなりますね!



何からご紹介するか迷ってしまいますが、

今回は特にドレスやヘッドドレスなどを中心とした

パーティーアイテムが充実しているので、

その中からとびきりの物をピックアップしてみました。


トップの写真が2月なのに紫陽花なんて何だろう?

と思った方もいらっしゃるかと思いますが、

今回ご紹介するのは紫陽花の花をモチーフに作られている、

なんともロマンチックなウェディングベールなんです。

6月の花嫁さんにぴったり!と、見た瞬間そう思ったのですが、

2月なら結婚式の準備をし始める方もいらっしゃるかな?と

早速ご紹介する事にしました。

勿論6月の花嫁さんでなくともお勧めです。

こんな素敵なベールは世界に一つ、特別なアイテムです。




ふんわりとしたボリュームのあるロングベールは、

存在感も素晴らしいです。




華やかなベールには、

あえてすっきりとしたシンプルなドレスもお勧めです。




飾りの少ないサテンのドレス、

タイトなシルエットがモードな印象ですね。

こちらもまたヴィンテージならでは。

新品でこういったドレスはなかなか見かけません。


後ろ姿にさりげなくデザインが入っているのも素敵です。







ふたつのアイテムが合わさると・・・

やっぱり相性抜群。

ただ可愛いだけではない、芯の強い女性像が浮かびます。



ロングベールならではの後ろ姿、誰もが見とれてしまいそうです。





勿論このドレスとベールは違う組み合わせでも素敵だと思います。

小物1つでも雰囲気ががらっと変わるものなので、

珍しいベールも是非お試しになってみて下さい!






通販や商品に関するお問い合わせはこちらまで。

HAIGHT&ASHBURY

TEL:03-5453-4690

MAIL:haight.info@gmail.com