2014年1月7日火曜日

新着ドロワ―ズ(1/7)


寒いながらもよく晴れて気持ちの良いお天気の本日は、

洗いざらしが気持ち良い、コットンのアイテムをご紹介します。

古いコットンは、風合いが独特。

100年の時を経た雰囲気は、作ろうと思って作れるものではありません。

中でも今回は久しぶりに、ドロワ―ズがいくつか入荷しています。


ドロワ―ズとはもともと女性の下着として作られていたもの。

一点一点ハンドメイドで、そろぞれに違った魅力があります。







今回はひざが隠れるくらいの長さの物が多めに入荷したので、

スカートのアンダーとして着ると、少しレースが見えたりして

それもまた可愛らしいレイヤードになりますよ。


















































こちらは珍しいパンツ。男性用?なのでしょうか?

ウェスト部分を折り返してはくのもお勧めです。









実はスタッフのつばさちゃんもドロワ―ズを愛用しています。

こうしてロングシャツと組み合わせたりするのが、

彼女の定番スタイルです。


入荷したよ!と伝えると、

履きすぎてぼろぼろになってきちゃったから、もう一着欲しい!

と目をキラキラさせていました。


気になっていたという方は是非この機会に手に取ってみて下さい。

きっと古いコットンの風合いは病みつきになりますよ!




==================NEWS!===================

2013.12.23(mon)~
WINTER SALE
VINTAGE ALL 30%OFF!!!
詳しくはコチラ


==========================================

通販、商品に関するお問い合わせはこちらまで。

HAIGHT&ASHBURY
TEL:03-5453-4690
MAIL:haight.info@gmail.com