2014年1月4日土曜日

ニットの付け襟(1/4)

本日から2014年の営業が始まります。

久しぶりに顔を合わせたスタッフ一同、

新年を迎えフレッシュな気持ちで開店準備を進めています。

お客様とお会いでいる事が今から楽しみです!

本年も宜しくお願い致します!


本日ご紹介するアイテムは、人気の付け襟の中から

珍しいニットの物を選んでみました。

昨夜のブログにもちらっと写っていたので、

気になっていた方もいらっしゃったのではないでしょうか?


まずはこちら、ゴールドが華やかな印象の付け襟。

留め具のラインストーンがさりげなく光ります。











こちらは可愛らしい丸襟。

飾りもさりげなく、品がありますね。

アンゴラとウールで肌触りも柔らかいです。










こちらはふんわりとした印象。

フロントで結ぶタイプなのでリボンが可愛らしいです。










こちらも同じくフロントで結ぶタイプ。

少し襟の幅が広くなり、存在感があります。





ニットのタイプがまとまって入荷することは非常に珍しいので、

是非この機会にお気に入りを見つけて下さいね!





さらに、まだブログでご紹介していませんでしたが、

可愛らしいファーのボンボンも入荷しています。

くるっとまくだけの便利なアイテム、冬のお洒落が楽しくなります。







さらにさらに、人気のヘッドドレスにも新着が。


チュールもお花も葉っぱも、全て白で作られた繊細なヘッドドレス。

花嫁さんにも、成人式の振袖にもお勧めしたいアイテムです。





ご紹介したアイテムも勿論全てSALE対象です。

沢山のお客様に喜んで頂けるように、

様々なアイテムを取り揃えて、お待ちしております。

HAIGHT&ASHBURYでお買い物を楽しんで下さいね!




※本日より、閉店時間を21時に変更させて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。






==================NEWS!===================

2013.12.23(mon)~
WINTER SALE
VINTAGE ALL 30%OFF!!!
詳しくはコチラ

=お知らせ=

営業時間の変更、年末年始の営業時間、

プライスタグの価格表記の変更について、大切なお知らせがあります。

詳しくはコチラのブログをご覧下さい。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
==========================================

通販、商品に関するお問い合わせはこちらまで。

HAIGHT&ASHBURY
TEL:03-5453-4690
MAIL:haight.info@gmail.com