2013年1月31日木曜日

ほっこり新着ニット(1/31)

本日ご紹介するのは、ほっこり暖かなニットです。


春ももちろん大活躍のカーディガンを始め、

アウターを早く脱いで、主役にしたい物が揃いました!


 まずはこちら、お野菜のししゅうが可愛らしいカーディガンです。

とうもろこし、

さやいんげん、

にんじん、

バックスタイルもキュートです。



そしてこちらは、立体的なししゅうのモヘアカーディガン。






お花畑の様なカーディガンも入荷しました。



こちらはかぶりのタイプ。

モヘアと、透け感のある編み方が軽やかな雰囲気です。


ニットをメインに春らしいコーディネートをしてみてはいかがでしょうか?


そしてHAIGHT&ASHBURYでは、

明日、2/1より店内の商品が春物にがらっと模様替えします!

先日買い付けて来た商品も沢山登場しますので、

是非お楽しみになさって下さいね。

大量に新着アイテムがありますので、

ブログには一度に載せきれないと思います。

どんな物が並ぶのか気になる方は、

是非店頭で一足先に春を感じてみて下さい!


 


2013年1月30日水曜日

白いスカート(1/30)

良く晴れて少し暖かい本日は、

なんだかもう春が来たような気分になりますね!



店頭に並ぶ真っ白なコットンの洋服達、
こんないいお天気の日は、暖かな日差しを思いっきり浴びて、

真っ白い服でお出かけなんてゆうのも、良いのではないでしょうか?

コットンは着心地も良くてお勧めです。

本日はそんな 真っ白い洋服の中に、新着のスカートが仲間入りしました。

 

少し厚手のコットンなので、たっぷり寄せられたギャザーで

しっかりとボリュームが出て、存在感のある一着です。

よく見ると、縁取りの小さなレースは薄い水色になっています。





そしてもう一着、ミディアム丈のスカートも入荷しました。

ラップスカートの様に紐できゅっと結ぶタイプなので、サイズもフリーですし

ハイウエストでもローウエストでも着て頂けます。


 ブルーのリボンで、いっそう爽やかな雰囲気になりますね。


スウェットを合わせただけで、何も羽織らずに

お出かけ出来るのはきっともうすぐ。

白いコサージュも良く合います。


スニーカーを合わせて軽やかにお散歩したくなる様な

白いスカート、是非お試しになて見て下さい!


2013年1月29日火曜日

小さなヘアアクセサリー(1/29)

本日ご紹介するのは、可愛らしいヘアアクセサリーです。

パーティでドレスアップする時にも、

勿論普段使いも楽しめる、使いやすい大きさです。



1930s〜1940s頃の物だと思われる物なので、

シミが少しありますが、くたっとした雰囲気が可愛いですね。














 えんじ色のベルベットリボンのタイプもありますよ。




贅沢にまとめてつけたりするのもお勧めです。


アレンジするのが苦手、という方にも

簡単につけて頂けるコームタイプなので、

是非挑戦してみて下さいね!

 

2013年1月28日月曜日

新着バッグ(1/28)

本日ご紹介するのは、シンプルでありながら

存在感のあるヴィンテージのバッグです。
 

ネイビーの籐のバッグに、チェーンの組み合わせが

意外性があって面白いですよね。


中も綺麗です。



 カジュアルな印象のスウェットを使ったコーディネートも、

このバッグ一つできりっと引き締まります。


 


人気のキャップも、ヴィンテージでひと味違った雰囲気に。




他にもポイントになりそうなバッグが店頭に登場しています。


季節の変わり目に特に欲しくなるバッグ、

色々集めるとお出かけもいっそう楽しみになってきますね!

2013年1月27日日曜日

新着アクセサリー(1/27)

本日は入荷したての小物の中から、

ポップな雰囲気の物をご紹介して行きます。



ショーケースの中に並んだブローチ、

どれもキュートな物ばかりですよ!

唇や、



リップ、


月と星、


チョコレートなどなど、


年代の古いアンティークジュエリーではないのですが、遊び心が満載です。


シックなワンースピースに、ポン。
 

ヘッドドレスにも、ポン。


シンプルなハンドバッグにも、ポン。


小さな遊び心が、お洒落をいっそう楽しくさせてくれそうです。



おまけの写真はこちら、

 ブローチではないのですが、キュートな人魚姫。

レディースブログでも活躍していましたね!

楽しい組み合わせを沢山考えてみて下さい!