2013年12月28日土曜日

新着ヘッドドレス3(12/28)



本日も昨日に引き続きヘッドドレスをご紹介。

今回は普段使いにもお勧めな、すっきりとしたタイプを選んでみました。




まずはこちら、モコモコと可愛らしいウサギの毛の様なハットです。

サイドにはさりげなくラインストーンの飾りがついています。


実は裏側が凝っていて、タグの下にビーズで人の飾りがつけられています。

遊び心があって、思わず笑みがこぼれてしまいました。









こちらはハットタイプ。大きなチュールがかぶせられています。












黒でモードな雰囲気漂うヘッドドレスも入荷しています。


派手すぎず、奇抜すぎず、

でもどこかで面白いポイントを作りたいとき活躍しますね。










こちらは落ち着いたネイビー。

大きなチュールの下には、グリッターの飾りがついています。









シンプルな黒のベロア。大げさすぎない羽の飾りがついています。










落ち着いた赤。ボタンの様な装飾が面白いですね。

使いやすいベレーの様な形は、普段使いにお勧めです。









様々な種類が揃っているハットやヘッドドレス、

3日間のブログでも載せきれない位です。

冬のお洒落を特別なものにしてくれるアイテムなので、

是非この機会にお気に入りを見つけて下さいね!








==================NEWS!===================

2013.12.23(mon)~
WINTER SALE
VINTAGE ALL 30%OFF!!!
詳しくはコチラ

=お知らせ=

営業時間の変更、年末年始の営業時間、

プライスタグの価格表記の変更について、大切なお知らせがあります。

詳しくはコチラのブログをご覧下さい。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
==========================================

通販、商品に関するお問い合わせはこちらまで。

HAIGHT&ASHBURY
TEL:03-5453-4690
MAIL:haight.info@gmail.com