2013年12月14日土曜日

新着アウター(12/14)


寒波が来て、冷え込みそうですという天気予報、

クリスマスを前に、雪もそろそろ降り出すような雰囲気でしょうか。

寒くても楽しくお洒落をしてお出掛けしたいもの、

やっぱりこの季節は何着持っていてもアウターが欲しくなりますよね。

そんななか、ヴィンテージのコートやジャケットが店頭に多数入荷しました!

色とりどりのアウターが揃い、ラックも華やかです。




まずはこちら、鮮やかなピンクが目を引きます。

黒や茶色に落ち着きがちな冬のファッションを華やかに彩ります。

襟には控え目にファーが付いていますよ。







こちらは白のロングコート。

すっぽり覆ってくれるので暖かさは抜群です。

ましてやカシミア100%なので、柔らかく、軽く、暖かい、最高の着心地です。










先日入荷して即売れてしまった豹柄コートに続き、

今回はチ―タ―柄のコートが入荷しました。

豹柄よりも珍しいのではないでしょうか?













こちらはショートコートの様なジャケットの様な丈。

襟とボタンが豹柄になっています。

ボリュームのあるボトムとも合いますし、

この丈もなかなか便利でお勧めです。












こちらはざっくりとしたツィード。

かっちりしすぎない雰囲気が良いですね。赤が効いてます。










モノトーンのコントラストがインパクト大、ダイヤ柄のジャケットも入荷しました。

シンプルなコーディネートも、このジャケット一つで特別なものになりますね。









様々な種類、デザイン、羽織ってみるだけでも何だか楽しくなってきます。

是非この機会にお試しになってみて下さいね!







通販、商品に関するお問い合わせはこちらまで。

HAIGHT&ASHBURY
TEL:03-5453-4690
MAIL:haight.info@gmail.com