2013年10月5日土曜日

新着カーディガン(10/5)

つい最近まで暑かったのがうそのように、

肌寒い気候になってきました。

薄着でお出かけしてしまうと、

帰るころにはぶるっと震えてしまう事もある位ですね。

みなさん、風邪などひかない様にお気を付け下さい!

アンティークルームには、まさに今欲しいカーディガンが入荷しました。

先日のビーズカーディガンに続いて、今回は少し厚手な、

アウターとして活躍しそうな物が揃っています。




まずはこちらの白いカーディガン。

大きな襟と、刺繍がポイントです。

白×白、小さなパールも付いて品よくまとまっていますね。









こちらはお花畑の様なカラフルな一着。


小さめのサイズなので、だぼっとしたワークパンツと合わせたりもお勧めです。







こちらは今年注目のパステルカラー。







そしてピンクのモヘアは、可愛いらしさ抜群です。









さらに店頭には、毎年大人気のファーカーディガンも入荷しています。

昨日のブログでドレスに合わせていたこちら、

毛足が長く、華やかな印象です。

ファー部分は取り外し可能なので、

成人式などでお着物に合わせるのもお勧めです。

留め具も凝っていますし、裏地のレースも見せたい位素敵。




普段使いもしやすそうなベージュ。カシミアのカーディガンです。

ミンクのファーは毛足も短く、扱いやすいのでお勧め。

こちらも取り外しが可能なタイプです。


留め具、裏地には少しダメージがありますが、質の良さは間違いありません。




何着あっても困らない位、カーディガンは便利なアイテム。

是非この機会に、お試しになってみて下さい!








通販や商品に関するお問い合わせはこちらまで。

HAIGHT&ASHBURY

TEL:03-5453-4690

MAIL:haight.info@gmail.com