2013年10月18日金曜日

冬仕度コート(10/18)


本日ご紹介するのは、そろそろ一着揃えておきたい

という方も多い、暖かなウールのコートです。

今回は特にプレーンなコート中心の入荷なので、

この冬に限らず長く着て頂けるものばかりです。





まずはこちらのブラックコート。

これさえあれば大丈夫とついつい言ってしまう位、

本当に重宝する一着です。


今回入荷したのはボタンのないガウンの様なタイプ。

ベルトでウェストマークしたり、ブローチで留めたりもお勧めです。

とにかく万能でカジュアルスタイルにもフォーマルスタイルにもマッチします。

上質なウールは程良い重みで着心地も抜群です。








色使いが重たくなりがちな冬には、こんなアイボリーのコートもお勧め。

飽きの来ないスタンダードなデザインですし、

ファーのティペットや大判のストールとも相性が良いですね。

きちんとしていながら、可愛らしい印象のコートです。


ミルクキャンディーの様なボタンもまた可愛らしい。










こちらはブリティッシュな雰囲気のコート。

汚れが目立ちにくく、扱いやすいグレーもまた便利な色。

ダブルボタンが印象的なデザインです。

コンパクトなサイズ感なので、すっきりとして見えるのも嬉しい。







そろそろ冬に備えてコートも用意しておきたいと思っている方、

ヴィンテージのコートは質の良さと

コストパフォーマンスに自信ありのお勧めアイテムです。

是非お試しになってみて下さい!




通販や商品に関するお問い合わせはこちらまで。

HAIGHT&ASHBURY

TEL:03-5453-4690

MAIL:haight.info@gmail.com