2013年9月7日土曜日

お勧めスカートと新着色々(9/7)

この週末は秋にぴったりな様々なアイテムが店頭に入荷しています。


その中から本日はゴブランのスカートをピックアップしてご紹介。



とびきり秋らしいこちらのスカート、

厚手ではりのある素材独特のボリューム感が魅力です。

ウエスト部分には共布の大きなリボンが可愛らしいですね。




シンプルなブラウスに合わせるだけで、秋の装い。


 もう少し涼しくなってきたら、ヴィンテージカーディガンがお勧めです。


こちらのカーディガンはカシミアで着心地も抜群。


コーディネートのポイントにした横長のゴールドバッグも新着アイテムです。




他にもフロック加工の生地を使ったボリュームのあるスカートもお勧め。



スウェットもカジュアルになりすぎず、女性らしく着こなせます。

プリントレーヨンシャツの襟をちらっとのぞかせるのがポイントです。




人気のスカートは店内のトルソーにもコーディネートしています。

今年は特にキルティング素材が大人気。




その他には1940sの凝ったデザインのタイトスカートや、


シンプルで使いやすい黒のウールタイトスカート、


ボリューム感がたまらなく可愛い、フェルトのサーキュラーなど、

新着が続々と入荷しています。








勿論スカート以外にも、ワンピースや






早く着たい柄物のライトコート、



ニットとの組み合わせがお勧めのシルクのロングスカートや、


こんなとっておきアイテムも・・・



今回はざっとご紹介する形になってしまったので、

間に合えば追ってそれぞれをしっかりご紹介していきますね。

気になる方は是非店頭でお試しになってみて下さい!






通販、商品に関するお問い合わせはこちらまで。

MAIL:haight.info@gmail.com
TEL:03-5453-4690