2013年9月27日金曜日

ウェディングドレス(9/27)



秋、お天気も安定して過ごしやすいこれからの季節は、

結婚式のシーズンでもありますね。

毎年この時期になると沢山のお客様が

結婚式に招待されて♪と、うきうきしながらドレスを探しに来て下さいます。

勿論今年も様々なドレスや小物を取りそろえているのですが、

肝心の花嫁さんのウェディングドレスも忘れてはいけません。

ありきたりなドレスではなく、自分らしさのあるドレスが着たいという方、

仮物ではなく自分にあった一点物が欲しいという方、

ヴィンテージのウェディングドレスもなかなか良いものです。

ダメージが少しあるものもありますが、

丁寧に繕いながら、これからもずっと大切にしていく。

時の重みを感じられる素敵なドレスがいくつか入荷しました。

本日から三日間、ウェディングドレスを中心に

ご紹介していきたいと思いますので、是非お付き合いください。



まず初日の本日は、一際華やかなこちらのドレス。


夢に見たお姫様の様なドレス。

美しいAラインはいつの時代も花嫁の象徴です。

小さな袖、繊細なレースなど品の良いデザインになっています。







さらに注目して頂きたいのはバックスタイル。


きちんと並んだくるみボタンの下には、


大きなリボンがあしらわれてより華やかな印象に。



今回はこちらのスズランのヘッドドレスで可愛らしくまとめてみました。

黄色のチョウがワンポイントです。




飾るだけでも幸せな気分になってしまう位です。

是非この機会に実物をお試しになってみて下さい!










通販や商品に関するお問い合わせはこちらまで。

HAIGHT&ASHBURY

TEL:03-5453-4690

MAIL:haight.info@gmail.com