2013年9月21日土曜日

新着コート(9/21)

いよいよ秋らしくなってきたこの頃、

この3連休はお出掛けの予定を立てている方も

沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

HAIGHT&ASHBURYにも秋物のお洋服を求めて来て下さる方が

沢山いらっしゃるのでは?と勝手に思い込んで、

スタッフ一同はりきっております!

レディースフロアは先週大好評だったチェックフェアから一新、

この連休はニットフェアを開催しています!

つい最近まで、まだ暑いかな・・と思っていたニットも、

もうすぐ着られる予感がする様になってきましたし、

フェア開催前からお客様に大人気だったニットが

満を持して大量に入荷するとあって、とっても楽しみです!


そんな中、アンティークルームには

ライトコートが大量に入荷しています。




カラフルなマルチボーダー。

Aラインの美しいシルエットです。


ベルトを使ってウエストを絞っても素敵ですね。







大きな襟がエレガントなこちらは、

まるで着ものの帯の様な生地で作られています。

光沢があり、華やかな印象ですが、

襟を立ててきりっとかっこ良く着こなせば、

普段使いもしやすそうです。








こちらは縮緬の様な素材。


品の良いピンクは、大人の女性にぴったりです。


よく見ると羽の模様。美しいファブリックに見とれてしまいます。







こちらはコットンなので、今すぐに活躍する一着。


まる襟の下にはボタンが光って、

ブローチをつけている様です。




共布のベルトがついているので、

きゅっと絞ってワンピースの様にもなります。








こちらは凝ったデザインのコート。

ケープを掛けているような作りになっています。



今年人気のグラフチェック。

こんな素敵なコートで取り入れるのも良いですね。




個性豊かな素材、デザイン、どれもこれもお勧めばかり。

パーティーが多い秋、ドレスの上に羽織っていくものとしても、

カジュアルなコ-ディネートに取りれても良いアイテムです。

是非この機会にお気に入りを見つけて下さいね!