2013年6月22日土曜日

パーティーバッグ(6/22)

いよいよ来週の金曜日に迫ったHAIGHT  NIGHT!

ここぞとばかりに着飾って思い切り楽しめるイベントなので、

スタッフもみんな何を着ようかとそわそわしています。

本日は、そんなパーティーやイベントでも活躍する

小さなバッグのご紹介。

今回ご紹介するものはどれも個性的で、

持つだけでもインパクトのあるものばかりです。





まずはごちら、なんとアヒルの形をしたチェーンバッグ!


ビーズで飾られて、パーティにもピッタリ。

この様にぱかっと開くデザインになっています。

ラインストーンの目も可愛らしいですね。

ついつい自慢したくなるアイテムです。







こちらはプラスチックのボックス型バッグ。

容量もなかなかあるので、普段使いもお勧めです。





こちらは透明なビニールのガマ口バッグ。

可愛いリップやハンカチなどをわざと見せたりしても良いですよね。

キラッと光るラインストーンもパーティーらしくてお勧めです。




他にもビーズやパールの小さなクラッチバッグなども入荷しています。


ドレスアップに欠かせない小物達、

是非お気に入りを見つけて下さいね!


更にヘイトナイトに合わせ、レディースフロアにも

沢山ドレスやパーティ小物が入荷しています。


そちらも是非ご覧になって下さい。

==========HAIGHT NIGHT vol.13==========
 HAIGHT NIGHT vol.13
6.28(fri)
at THREE & BASEMENT Bar
詳細はコチラ
==========================================


通販に関するお問い合わせについて

MAIL:haight.info@gmail.com
TEL:03-5453-4690

====================NEWS!====================

Twitter @haight_tokyo