2013年6月1日土曜日

アジサイワンピース(6/1)

皆さんは6月と聞いて何を思い浮かべますか?

梅雨、雨の多いこの季節は美しいアジサイの季節でもありますよね。



本日ご紹介するのは、そのアジサイが大胆にプリントされたドレス。

この季節にぴったりな一着が、丁度入荷しました!


白地に浮かび上がるようなアジサイ。

軽やかなナイロンならではの発色の良さ、

まるでハンドペイントのような繊細なタッチが魅力的です。






6月は結婚式も多い時、

アジサイドレスでのパーティーコーディネートは

粋な演出になりそうです。

やわらかなストンとしたドレスですが、

今回はアンダーにパニエを入れてふんわりと膨らませてみました。

ウエスト部分は後ろできゅっと結ぶようになっていますので、

バックスタイルには少し大きめなリボンが出来て

それもまた可愛らしいですね。




アジサイのピンクに合わせて、ヘッドドレスも選んでみました。


カチューシャ型に大きなチュール。華やかな印象になります。


胸元にはブローチでワンポイント。



季節ごとに美しく咲く花を身につけられるなんて、本当に贅沢なお洒落です。

特別な日に是非来て頂きたい一着、

パニエをいれずに落ち着いた雰囲気で合わせれば、

ちょっとしたお出かけ用のワンピースとしても活躍します。

素敵なワンピースでアジサイを見にお出かけしてみるのも、

6月の楽しみになりそうですね!



===========================================

通販に関するお問い合わせについて

MAIL:haight.info@gmail.com
TEL:03-5453-4690

====================NEWS!====================

Twitter @haight_tokyo