2013年4月12日金曜日

両vスウェットとシルクスカート(4/12)

本日はレディースフロアにも沢山のスウェットが入荷していますが、

珍しくアンティークルームにもスウェットが入荷しました。


 1940年代の両Vスウェット。

最近はあまり見かけなくなったアイテムで、一点のみ入荷しました。


袖や所々に穴がありますが、これもいい味です。

小さめのサイズで女性にとっては着やすいと思います。

もちろん男性にもお勧めですよ。

今回はこちらのスカートと合わせてコーディネート。

 淡いミントグリーンのシルクスカート、

裾には繊細なレースがぐるっと。
 
 さらに可愛らしいハートの刺繍も施されています♡




 薄いグレーと、ペールトーンは相性抜群です。

胸元には小さな貝のお花bローチを。


さらに今の季節、ちょっと何かは織りたい時には、

こんなレースのコートもお勧めです。

こちら実は真っ白なレースのワンピース。

フルオープンタイプなので羽織りにする事も出来る便利な一着です。
 
 ボタンは小さなハート形♡スカートの刺繍と合わせたようです。

ヴィンテージらしい雰囲気のあるスウェットと、

繊細で可愛らしいレースなどのアイテムを組み合わせて、

可愛らしく着こなすのも楽しいものです。

古い物の良さを感じながら、様々なコーディネートを考えてみて下さい!


===========================================
=女性社員スタッフ募集中=
詳しくはこちらをご覧下さい。
===========================================
MAIL:haight.info@gmail.com
TEL:03-5453-4690