2013年4月14日日曜日

1960sパーティドレス(4/14)


本日も昨日に引き続きパーティードレスのご紹介です。

今回は直線的なシルエットが特徴の1960sドレス。

お人形さんの様に可愛らしい2着が入荷しました。


まずはこちら、シャンパンゴールドに

ネオンピンクのスパンコールが効いていて、

シンプルなデザインですがインパクトのあるドレスです。





新着のターコイズブルーのヘッドドレスとイヤリングで

色をポイントにしてコーディネートしてみました。







こちらはうっすらとピンク色、

ビーズとラインストーンの装飾が華やかなドレス。




同系色ですっきりまとめてみました。

白いイヤリングも可愛らしいですね。
 



ふんわりしたドレスが主流の中、

こういったヴィンテージドレスは良い意味で目立つアイテムだと思います。

小物によっても様々な楽しみ方が出来ますので、

是非色々組み合わせを考えてみて下さい!




===========================================
=女性社員スタッフ募集中=
詳しくはこちらをご覧下さい。
===========================================
MAIL:haight.info@gmail.com
TEL:03-5453-4690