2013年4月9日火曜日

インドワンピース(4/9)

本日ご紹介するは、大人気のインドワンピース。


 コットン100%が多いのですが、こちらは珍しいシルク100%。


シルク独特のとろける様な柔らかな質感、少し光沢があり、

リッラクスムードが漂う一着です。


テキスタイルも非常に素敵です。




さらっと一枚でも充分素敵。


ふんわり広がる袖も可愛らしいです。




とはいえまだ肌寒さの残る今の季節、羽織り物も欲しいですよね。

今回はこちらのガウンを合わせてみました。


唐草模様にゴールドの装飾、カラーストーンもついて

文字にすると派手そうですが、

独特の味のある雰囲気で落ち着いた印象のガウンです。







更にインド綿のストールをまけば、

今の季節に丁度良いコーディネートになりました。


レイヤードが楽しい季節、

薄手のコットンや、柔らかいシルクは

重ねても心地よく、お勧めです。

シルクのインドワンピースはなかなか入荷しないアイテムですし、

是非この機会にお試しになってみて下さい!

===========================================
=女性社員スタッフ募集中=
詳しくはこちらをご覧下さい。
===========================================
MAIL:haight.info@gmail.com
TEL:03-5453-469