2013年4月3日水曜日

新着ブローチ(4/3)

久しぶりにまとまった雨が降っている東京、

こんな日にこそ気分を明るくしてくれるものを身につけたいですよね。

本日は新着のアクセサリーから、一つつけるだけでも

その日一日が楽しくなりそうなものをご紹介します。




まずはプラスチックの小さなお花のブローチ。


 ポップな色合い、つけると揺れるデザイン、存在感も抜群です。





 
こちらはルーサイトのオウム


 きょとんとした表情が可愛らしいですね。








 そしてこちらは、くりくりの目が可愛らしいニワトリ。








 ちゃんとシャカシャカと音がするマラカスブローチ。







 実際には存在しない色ですが、赤と白仲良く並んだ子鹿のブローチも。




ワンポイント取り入れるだけで、

憂鬱な気分も忘れられそうな可愛らしさです。

軽い素材なのでカットソーなど薄手なアイテムにも気軽に着けて頂けます。

是非お試しになってみて下さい!



===========================================
=女性社員スタッフ募集中=
詳しくはこちらをご覧下さい。
===========================================
MAIL:haight.info@gmail.com
TEL:03-5453-4690