2013年4月15日月曜日

バカンススタイル(4/15)

本日は春というよりも夏にお勧めなアイテムのご紹介。

もうすぐGW、バカンスの予定を立てている方も

沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

大きなストロウ素材のバッグを持てば、一気に気分も盛り上がります。



さらに今回は新着のスペシャルなヘッドドレスを組み合わせてみました。




カラフルなお花がぎっしり詰まったヘッドドレス、

とびきり素敵な思い出が出来そうです。

ショートパンツにサンダル、夏が待ち遠しいコーディネートが出来ました。


使わないときは飾っておくだけでも素敵なアイテムです。

是非手に取ってご覧になってみて下さい!


おまけの写真はこちら、
 
去年よりも少し早いですが、

エントランスの君子蘭が今年も美しく咲きました。

春から夏に向けて季節が変わって行くのを花が教えてくれるようです。

ご来店の際は是非注目してみて下さいね!


===========================================
=女性社員スタッフ募集中=
詳しくはこちらをご覧下さい。
===========================================
MAIL:haight.info@gmail.com
TEL:03-5453-4690