2013年1月17日木曜日

ブラックスカート

本日は持っていたら絶対に便利な

ブラックスカート特集です。

同じブラックスカートでもちょっとしたデザインの違いで

様々な表情の物があります。


二つのボタンがポイント、張りのある素材のスカート。

モードな着こなしにもよく合いそうです。




 サイドに並んだ小さなボタン、すとんとしたシンプルなスカート。

 実は後ろだけギャザーが寄った面白いデザインになっています。




裾がベルベットになっているこちらは、

素敵なブラウスに合わせてパーティでもお勧めです。




 こちらは本当にシンプルなウールのスカート。

シルエットの美しさを堪能して下さい。





光沢のあるサテン地のこちらは、裾のキルティングが特徴的。

黒一色でもインパクトのあるスカートです。



白いシャツ、スウェット、セーター、ジャケット‥

どんな組み合わせにも順応出来る万能アイテム。

SALE期間中の今こそ一つは手に入れておきたいアイテムです。

是非この機会にご覧になってみて下さい!