2012年12月4日火曜日

Roman

だいぶ前のブログで、コラージュイラストレーターの

長谷川洋子さんの個展があるとお知らせしていたのですが、
先日遂に行ってきましたよ!http://blog.haseyoko.com/?eid=1427967

期間が長かったので油断していたら

12月になってしまいさすがに焦りました。。

銀座に行ったのも久しぶりで、クリスマスムード一色の街並に

心を踊らせながら向かったHEMAVATIというジュエリーショップ。

長谷川洋子さんのロマンチックな作品と、素敵なジュエリーが合わさって

とっても素敵な空間でした。洋子さんの作品は本当に繊細で、

見れば見る程その世界に引き込まれて行きます。
ご本人も本当に素敵!! そしてお洒落!!
 後ろにちらっと写っているのは作品達。

勿論もっと沢山展示してあって、 見るだけではなく

作品を購入する事も出来ますよ。

私はオリジナルのポストカードをゲットしました!

このポストカードは誰かの誕生日にメッセージを書いて贈ったり、

家に飾ったり、様々な使い方をしようと企んでいます。

いつかは本物の作品が欲しいなぁ〜。。。

是非皆さんもこの機会に足を運んでみて下さい。

写真では伝えきれない作品一つ一つのこだわりや世界観を感じられますよ!


そして本日店頭に登場したのはこちらのロマンチックなアイテム。


ウェディングにもお勧めな、 美しいロングドレス。


 

こちらはキュートなミニドレス。



 クリスマスパーティーには ヴィンテージドレスで

思い切りドレスアップなんて、素敵ですね!

クリスマスと言えば、

ギフトとしてもお勧めな華奢なリングも、少量ですが入荷しています。


着々と店内クリスマスらしくなって来ていますので、

是非気分を味わいに来てみて下さいね!