2012年12月5日水曜日

暖かスカート

本日ご紹介するのは、今年人気のフェルトのサーキュラースカート。

中でもとびきり素敵なししゅうのタイプが入荷しました。

 花模様のように見えますが、

よく見ると女の子が踊っているようです♪

虹色の糸も可愛らしいですよね。





 こちらはアイボリーのスカート。全体に花模様のししゅうです。

ほわっと柔らかい雰囲気に包まれて、温まりそうですね。




 更に本日は、トルソーもスカートが主役のコーディネートに着替えてみました。

小さなケープとスパンコールトップスに合わせたのは、

まさに主役級のサーキュラースカート!



 クリスマスパーティーなどのイベントでも

ひと際目を引く事間違い無しですね。


そして店内のトルソーもキルティングスカートに
 顔のついたファーのマフラーで更に暖かいコーディネートです。


ボリュームのあるスカート独特のバランンスを是非楽しんでみて下さい!