2012年12月30日日曜日

今年も一年、ありがとうございました!


 本日はいよいよ2012年最後の営業です。

この一年、沢山の出会いがあり、毎日が笑顔に溢れていました。

いつもお店に来て下さっている方 、ブログを見て下さっている方には

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

2013年も、ヴィンティージ、アンティークの魅力を

もっともっと伝えて行けるようにしたいと思うので、

皆様に楽しんで頂けると嬉しい限りです。

そして本日は、花モチーフの小さな小さなアクセサリー達を、

いつもありがとうございますの気持ちを込めて、ご紹介します。





まずはハート♡のイヤリング 。花は手書きです。




こちらのイヤリングは七宝焼。

きらっと光るラインストーンで小さくても華やかな印象。



 こちらも七宝焼のイヤリング。

落ち着いた印象で合わせやすいと思います。




 こちらはゴブラン織のような揺れるイヤリング。暖かな印象です。





そしてこちら、花のモチーフではありませんが、

きらっと光る 小さなハート♡型のペンダントヘッド。

お好みのチェーンで楽しんで下さい。


2013年は1月4日より、営業が始まります。

本日ご紹介した商品も、もちろん全てがセール対象なので、

素敵なお買い物を楽しんで下さい!

皆様が素晴しい新年を迎えられる事を心より願っています!

Have a happy new year!!