2012年12月28日金曜日

お勧めハンドバッグ

本日は素敵なハンドバッグのご紹介です。

シンプルなコートを着た時のアクセントになりそうな、

まるで絵を持って歩いている様な気分になれる物が入荷しました。



黒いフエルト地に立体的な花がきらっと光るハンドバッグ。

暖かい雰囲気の装飾が今の季節にぴったりです。






 こちらはまさに絵画の様な模様のハンドバッグ。

この絵が引き立つ様なコーディネートを考えたいですね。



靴やハットをコーディネートするように、

バッグを合わせるのも楽しいものです。

荷物をちょっと入れ替えてお出かけするだけで新鮮な気持ちになれるので、

ただでさえ忙しい年末の今だからこそ、

新しいバッグでお出かけすると心にゆとりがうまれそうですね!