2012年12月25日火曜日

メリークリスマス!



12月25日、目覚めると枕元にプレゼントが‥!

そんな経験をして来た方も沢山いらっしゃるのでは無いでしょうか?

私も小さな頃は本当にそれが楽しみで楽しみで、

朝起きて真っ先にプレゼントをあけて、はしゃいでいたのを思い出します。

きっと昨日の夜は沢山のサンタクロースが日本中にあらわれて、

今朝は沢山の子供達の笑顔が溢れていたんだろうなぁ。

家族、恋人、仲間、大切な人との素敵な思い出が溢れている様で

街中に暖かな雰囲気が漂っています。
 
そんな本日は真っ白なビーズカーディガンが入荷しました。



流れる様な美しいビーズししゅうにうっとりしてしまいます。



 どんなお洋服にも合わせやすい万能なカーディガンを

今回はチェックのワンピースに合わせてみました。

 絵の具で描いたようなタッチで暖かみがあります。




 カジュアルな雰囲気の素朴なワンピースも、

カーディガンを羽織るとちょっとしたお出かけ着にもなってくれます。



さらにクリスマスらしく、赤いコートにグリーンのハットで暖かく。


お出かけが一段と楽しくなりそうなコーディネートになりました。


イルミネーションで街はまだまだ輝いていますし、

クリスマス独特の雰囲気を是非楽しんで下さい!