2012年12月23日日曜日

新着ヘッドドレス


いよいよクリスマス目前、

皆さんお出かけのご予定などはお決まりですか?

と言う私は、特にこれといった予定はないのですが、

お客様から予定を聞くだけでもなんだか嬉しくなって、

勝手に楽しみな気持ちになています。

クリスマス、お正月、楽しみな事が多いこの季節、

きらきらした街並が寒さを和らげてくれる気がします。

本日はそんな華やいだ季節にぴったりな

新着のハットやヘッドドレスから、

クリスマスにぴったりな雰囲気の物を中心に

ご紹介して行きたいと思います。



まずは冬に映える白、後ろのリボンがポイントのハット型や



 サイドに薔薇のついたヘッドドレス、



 見た目も暖かなモコモコのハットなどが入荷しました。



 そして華やかかつ品のある黄色、




クリスマスと言えばやっぱり赤も外せません。


 サテン地のコロンとした物も。




 洋服の色と合わせやすい、落ち着いたグリーン。



 結婚式などにお勧めのタイプも入荷しました。



特別な日だからこそ、とびきりお洒落をして、

素敵な思い出を作って下さいね♪