2012年12月16日日曜日

お勧めクリスマスグッズ


本日ご紹介するのは、クリスマスの気分が盛り上がるアイテム、


まずは可愛らしいヴィンテージエプロンです。

トップの写真はエプロンについているサンタクロースのししゅう、

HO HO HO♪♪ と声が聞こえてきそうな良い表情ですよね!




他にもクリスマスらしい物が沢山入荷しています。

キャンドルやポインセチア、鈴のついたツリーなどなど、

見ているだけでわくわくして来る様な物が揃いました。













 実際に使うのも良いですが、キッチンに飾ってみるだけでも

気分が盛り上がりそうですね♪



そしてクリスマス直前の今、ちょっとした贈り物をお探しの方にお勧めな

ヴィンテージのハンカチも入荷しました。
 
中でもクリスマスらしいのがこちら、
 ぐるりとサンタさんに囲まれているうえに、

一人一人の楽しそうな表情がたまらない、微笑ましい一枚や、



ポインセチアが沢山並んだ、このまま飾っても良いくらい美しい物も。


ギフト用にラッピングするとまるで小さなブーケの様です。


素敵なカードを添えて、気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?


 実はこちらのカードはそれ自体にハンカチが入る作りになっているんです。
 大げさなプレゼントではなくても、この季節には

大切な友人や家族にちょっとしたプレゼントを 贈りたくなったりします。

喜んでくれる顔をイメージしながら選ぶ時間もなかなか良いものですよね。

エプロンもハンカチも様々な種類の物が揃っているので、

是非店頭でお好きな柄を探してみて下さい!