2012年11月5日月曜日

ツィードのワンピース

ここ最近、急激に気温が下がってきましたね。

私は今朝コートを引っ張りだしてきました。

寒がりなので、本格的な冬の為にも

厚手なアウターは温存しておこうかと思っていたのですが、

すでに温かいコートは手放せない存在になってしまいそうです。

皆さんも体調には充分お気をつけ下さい!

本日は温かいヘリンボーンツィードのワンピースのご紹介です。

 



 きゅっとしぼられたウエストに共布のベルト付き、

シンプルなデザインですが、

厚手のツィードなのでシルエットがきれいに出ます。


さらりとレタードカーディガンで 合わせるだけでも良いですし、



寒い日はしっかりとコートも来て、温かくお出かけして頂けます。


先日ご紹介したつけ襟も大活躍!

冬限定のワンピースですが、オーソドックスなデザインなら

毎年のように活躍するのでは?

寒い日には寒い日なりのお洒落の楽しみが出来そうですね!