2012年11月28日水曜日

暖かスカートと新着ハット

本日はキルティングなど暖か素材のスカートが入荷しました。

厚手の素材独特のボリューム感で、

冬らしいコーディネートを楽しんで頂けそうです。

 まずはこちら、


まんまるく広がるキルティングのサーキュラースカート。

まるで小さなお布団に包まれている様な気分です。



縞模様のなかには、ゆるいタッチでバンビがプリントされています。

この柄なかなか微笑ましいですよね。



 合わせたこちらのハットも新着。

ぴょんと飛び出した羽がポイントのレザーのハット。

珍しいデザインで、注目の的になりそうです。




さらに他にも暖かいスカートが沢山入荷していますよ!




















 暖かいニットに、コート、さらにこんなスカートがあれば

どんなに寒くても楽しく過ごせそうですね!