2012年11月25日日曜日

新着小物

3連休の最終日、すっきりと気持ちが良いお天気になりましたね!

本日は入荷したての小物達をご紹介。

まずはこちら、



コーディネートのポイントになりそうなハット、



 ヴィンテージらしい個性的なデザインのパンプス、


トリコロールカラーのハンドバッグ、


同じくトリコロールカラーのネックレスと、
 個性の強い小物ばかりですが、落ち着いた色のコートなどで合わせると

バランス良くまとまると思います。

 


そしてこちら、
 


 スタッズのようにビーズが散りばめられたハットに、


箱形のハンドバッグ。


 コーディネートにエッジを効かせてくれそうな小物達。

チョコレートの様なプリントワンピースに合わせてみても良さそうです。



今回の入荷は、冬のお洒落にに役立ちそうな小物が充実しています。

一つ取り入れるだけでも雰囲気がぐっと変わるので、

是非取り入れてみて下さい!