2012年11月20日火曜日

新着アクセサリー

先週入荷した渋めのアクセサリーに続き、

本日は可愛らしいアクセサリーが入荷しました。


淡い色のお花のブローチ。

実はこちら、小さな小さな貝殻を組み合わせて作られています。


良く今まで割れずに残ってくれたな〜と、

しみじみ見入ってしまう程に繊細で儚い雰囲気。


こちらも貝殻のブローチです。




こちらは、イヤリングが大変人気だったソフトビニール素材。

マーガレットがぎっしり詰まったブローチです。




 こちらのブローチもマーガレットですが、

素材が違うと雰囲気も全く違ったものになりますね。



きらっと光るのラインストーン と

コンペイトウのように可愛らしいお花のクリップや、



 つけるだけでぱっと華やかな印象になるイヤリングも入荷しました。




そしてキュートな犬のブローチも


以前も一度入荷した事のあるわんちゃん。

どちらも日本製のセルロイド。

人気のあるモチーフです。

ギフトにもお勧めの、可愛らしい物が揃いましたので、

是非手に取ってご覧になってみて下さいね!