2012年11月18日日曜日

新着ハンドバッグ

本日は可愛らしいハンドバッグをご紹介します。

小さなウッドのバッグ。

フクロウがちょこんと座っています。
 中には手書きのメッセージ。

側面が鏡張りになっているので、最小限の荷物でも身だしなみを

きちんと整えられますね。



こちらは少しガーリーな雰囲気のバッグ。

お花を沢山摘んだ車、ベースのアイボリーとの色合いがポップで可愛らしい。


後ろにもピンクのお花。

ぱかっとあけてみれば、中もきれい。

少し右よりに留め具がついてるところもまた絵を活かす心遣い。



そしてこちらは、エニッド コリンズのハンドバッグ。

モチーフは孔雀です。

残念ながら装飾がいくつか取れてしまっていますが、

独特の存在感は健在です。


せっかくのお洒落がコートで覆われてしまう冬にこそ、

素敵なハンドバッグの存在は欠かせないものです。

持っていると自慢したくなる様なハンドバッグで、

お出かけを楽しんで下さいね!