2012年11月16日金曜日

お勧めインテリアグッズ

いよいよ寒くなって来て、家で過ごす時間が長くなってくる季節。

衣替えも一段落、年末に向けて色々片付けをして行ったり、

家の事に関心が行く方も多い時でもあります。

本日はインテリアとしても可愛らしく、小物の収納も出来る“缶”をご紹介。



レトロな色合いの縦長の缶や、


 少し中国風の絵の物、


 持ち手のついた小さな缶、



ボウルの様な形の物、


 モザイク風の加工が美しい丸い缶、


 大きな薔薇柄の大きな缶などなど、
 模様も雰囲気も形もそれぞれ。

お茶っ葉をいれたり、小物を入れたり、使い方も色々あります。

家におく物は、毎日目にする物なので、

お気に入りが近くにあるだけで生活に彩りが加わります。


 そして今回は他にも家に飾りたい物が入荷していますよ!

こんな手鏡とブラシ、ドレッサーに置くだけで幸せな気分になれそう。




ベッドに掛けたりカーテンのように使ったり、

子供部屋のようにわくわくするこんなチュールも入荷しました!





お店ではカーテンの様にかけて使ってみましたよ!

少しづつ、家にお気に入りのアイテムが増えてくると、

家で過ごす時間も楽しくなってきますよね!

実は今発売中のIn Red 12月号で、私の部屋を取材してもらいました。

大好きな洋服や、こつこつ買いそろえている雑貨などで物の多い家ですが、

お気に入りが増えて来て、個人的には居心地の良い空間です。

よかったらご覧になってみて下さい!

HAIGHT&ASHBURYにはベットシーツやラグ、キルトなどの

ファブリックも充実しているので、お洋服だけではなく

家に置くもの、飾る物にも是非注目してお買い物を楽しんで下さい!