2012年11月1日木曜日

ウェディングドレスとヘッドドレス

11月が始まりましたね!

気持ちが良いお天気で、スタートにぴったりです!

見ているだけで癒されるくらい素敵な、

ヘッドドレスとウェディングドレスをご紹介します。


ふわっと大きな花びらと、小さな白いお花を

組み合わせて作られているこちらのヘッドドレス、



風でひらひらと揺れて華やかな中にも

奥ゆかしく可憐な可愛らしさが漂います。


実はChristian Diorのヴィンテージ。納得の美しさです。




そしてドレスがこちら。

すっきりとしたデザインに贅沢なレース使い。

まさに大人のドレスといった感じで素敵です。


 

きらびやかな装飾で着飾らなくても、

このドレスをまとうだけで主役らしい存在感は出るくらい

丁寧に作られたレースには目を見張る美しさがあります。


これから結婚式を控えていらっしゃる方も、

もちろんそうではない方にも是非見て頂きたいと思う逸品です。


他にもウェディンングドレスは多数取り揃えていますので、

お探しの方は是非店頭でお試しになってみて下さい!