2012年10月20日土曜日

お勧めコートとジャケット

すっっかり朝晩が冷え込むようになってきましたね。

寒がりな私は、ジャケットやコートが何着あっても良いくらい

秋冬になるとアウターの事ばかり考えてしまうのですが、

皆さんは今年の一着にはもう出会えましたか?

HAIGHT&ASHBURYでは、素敵なアウターが続々と入荷しているので、

今年はどうしようかな〜と考え中の方には、

是非一度お店で色々見て頂けたらと思っています。

私は今年、ヒョウ柄のコートを購入したので、

それを早く着られるようになるのが楽しみです♪
寒いのが大の苦手でも、

着たい服があるだけで楽しみにもなるんですね!

 
他にも店内には気になるアウター類がいっぱい!

特に気になっている物をいくつかピックアップしてみました。

 ショート丈のアストラカン風コートは、

とにかくサイズ感が良くてお勧めです!

どんなシーンでもマッチする事間違いなしの優れものですし、

モコモコとした質感が何とも愛らしい!

ちなみにアストラカン風なので、軽いんです!




 こんなベルベットのコートもかっこいいですよね!

マントを着るようにさっと羽織って、

颯爽と歩いたらかっこいいなと妄想してしまいました。




 元々気になっていたプリンセスラインのショートコート。

実はお客様が御試着されて、あまりに可愛らしかったので、

気になり度が急上昇しました。

コンパクトにきゅっとまとまっていて、シルエットも美しく、

そしてまたこのライトグレーが重たくなりがちな

冬のファッションにはもってこいです。

襟のデザインもスペシャル感があって良いですし、

↓バックスタイルも小さなリボンが着いていて可愛い!





 重たくなりがちな冬と言えば、

こんなヴィヴィットなピンクのコートも気になります。

自分だけではなくて周りの人まで気分が明るくなりそうですよね!

1950sらしい、美しいAラインシルエットにも是非注目してみて下さい。

 この色なのにエレガントなコート、

ヴィンテージらしい独特の雰囲気が漂っていて大好きです。

↓襟が取り外せるのも嬉しいポイント!
 羽織ってみるとシルエットの美しい物ばかりなので、

お客様には是非色々試して頂きたいなと思っています !




さらに本日はジャケット類も沢山入荷しました!

以下、本日の新着です!




























是非今年の一着(私は一着では足りません。。)を

見つけにいらして下さい!お待ちしております!