2012年10月13日土曜日

新着チュール

この週末は、パーティーにぴったりな小物も沢山入荷しています。

本日はその中から、人気のヘッドチュールをご紹介。



まずは秋冬らしくフェザーがふわっと付いたタイプ。

 ブラックチュールが顔にかかると、パーティらしい雰囲気が増しますね。




こちらは水色にドット。


てっぺんにはベルベットのブルーリボンです。




こちらも人気の黒。状態も綺麗です。


よく見るとハートのモチーフが連なっています♥





そしてこちらは、どんなドレスも可愛く仕上げてくれる、

リボンとチュールの組み合わせ。

編み目の大きなチュールもまた可愛らしいですし、

この色は秋らしさもありますね。




ハロウィンパーティーなどのイベントを

楽しみにしている方も多いかと思います。

チュール一つでコーディネートが

ぐっと華やかで特別な印象になります。

是非この機会にお試しになってみて下さい!