2012年10月12日金曜日

ブラックドレス

本日は様々なデザインのブラックドレスが入荷しています。


落ち着いた印象で無難にまとまりがちなブラックドレスですが、

ヴィンテージはデティールにこだわりのある物が多く、

オリジナリティ溢れる着こなしを楽しんで頂けると思います。



 まずはこちらのベルベットドレス。

一見かなりシンプルに見えますが、

襟ぐりの白いファーやラインストーン、


腰の部分でゆったりと結ぶようになっているデザインなど、

細部にこだわりが沢山あります。

バックスタイルは大きく開いていて背中が綺麗に見えます。






 こちらはきちんとした印象ながら、

少しカジュアルな雰囲気にも合いそうなドレス。

結婚式の二次会や、いつもより少しお洒落をしてお出かけしたい日にお勧め。

スカート部分はふんわり膨らむように

控えめなパニエがもともとつけられています。

 このファブリックもなかなか面白いですよね。







 こちらシンプルなロング丈。

華やかというより、クールな印象ですね。


動くたびにちらっと見える、カラフルなボーダーが

単なるシンプルなドレスではない特別な印象を与えてくれます。






 こちらは今回入荷した中でも、ひと際シンプルなドレス。

結婚式に向いている一着です。

ただ、それだけで終らないのがヴィンテージドレスの魅力。

後ろをむけば、大きく開いた背中、


 きらっと光るラインストーンのボタン、

布が垂れ下がるデザインなど、

さりげなく凝ったデザインになっています。



ヴィンテージのブラックドレスで、さりげなく個性を出して

ドレスアップを楽しんでみて下さい!