2012年10月10日水曜日

お勧めパーティコート

昨日のブログではパーティドレスを特集しましたが、

ドレスを着て、いざパーティー会場に向かう時に、

羽織って行くものが必要になってきます。

本日はパーティーに颯爽と着ていきたい 、

素敵なコートをピックアップしてみました。


光沢のある白いコート、よく見ると花の模様になっています。 

 丸く膨らむ袖や大きな襟がポイント。


こちらはバックスタイル。





袖にミンクのファーが付いた

エレガントなコートも入荷しました。

七分袖になっているので、ロンググローブを合わせたらきっと素敵。



勿論カジュアルな日にさっと羽織るのもお勧めです。

 こちらはサテンのブラックコート、Tシャツとデニムスカートも、

このコートを羽織ると少し大人な雰囲気にまとまります。

 大きなボタンもポイント。


 大きな襟は後ろから見るとケープの様にも見えます。

一着でコーディネートが綺麗にまとまるコートは

一つは持っておきたいお勧めアイテムです。


そして本日はコーディネートでこちらのイヤリングも合わせました。

白いイヤリングがいくつか入荷しましたので、

そちらも是非ご覧になってみて下さい!