2012年9月28日金曜日

深まる秋

こんばんは!本日2度目の更新です。

ここ数日はニットやジャケットを着ているお客様も増えて、

いよいよ秋が深まって来た感じがします!

夏が好きな私ですが、秋は秋でわくわくしています。

お洒落をするのも、出かけるのも、ごはんを食べるのも、

過ごしやすいこの季節は何をしても楽しいものですよね。

食欲の秋、読書の秋、などなど秋の楽しみは沢山ありますが、

先日、“芸術の秋”にぴったりなバッグを持ったお客様がいらっしゃいました。


そのバッグがこちら↓
なんと全て手作りの“草間彌生BAG”です!

あまりに良く出来ていたので、写真を撮らせて頂きました。

 
素晴しかったです!

別のお客様に直島のお土産でこちらのパンプキンクッキーを

頂いたばかりだったので、
 一瞬にしてカウンターの周りにドットが溢れました。

ありがとうございました!


そして私は先日、秋の山を堪能してきました!
 長野県、北アルプスの常念岳、

また機会があれば山の事もブログに載せてみようかなと思っています。
 (登るのに必死であまり写真が無いのですが‥)

皆さんもこの秋を思い切り楽しんで下さい!

そして明日もHAIGHT&ASHBURY は秋冬アイテムが続々入荷しますので、

是非お店にも秋を感じに来て下さいね!





それでは、明日もお待ちしております!