2011年12月2日金曜日

ヴィンテージプリント

冷え込みの厳しい日が続きますが、

師走に突入した今、体調を崩したり、休んだりしている暇は無い!

という方も多いのではないでしょうか?

本日ご紹介するのは、どんなに寒くても

ついつい楽しくなってしまうような、

プリントの可愛いお洋服です。

今回はレディースブースに入荷したての

カラフルなニットと組み合わせてみました。

まずはこちらのチュニック。


 レトロなプリントに可愛いボタン。




オレンジのカシミアカーディガンに合わせて、

さらにつけ襟とカゴバッグを追加。

レトロでガーリーな組み合わせです。






次はこちらのクラシックな花柄ワンピース





黄色のカシミアセーターと合わせて雰囲気を変えてみました。

膝下丈だったスカートは、 ベルトでブラウジングしています。


80sのポップなバッグも意外にマッチしますね。
 


最後はこちらの花柄ジャケット。

デニムスカートに合わせるだけでもインパクトがあります。


 きれいなブルーのニットスカートと合わせると、

意外に落ち着いた印象に。



一見派手に見えたり、取り入れるのが難しく感じる

ヴィンテージのプリント物ですが、

組み合わせ次第で様々な表情が見られて

楽しいアイテムなので、是非取り入れてみてください。