2011年12月1日木曜日

クリスマスのコート

いよいよ12月、一年の締めくくりですね。

どことなく街の雰囲気がそわそわと

しているような気がします。


  
12月と言えばクリスマス!

本日から店頭もクリスマスディスプレイにチェンジし、



一気に気分も盛り上がっています。

皆様はどんな予定を立てていらっしゃるのでしょうか?

お客様のお話を聞かせて頂くと、お出かけの予定、

ホームパーティーの計画、イベントなどなど、

聞いているだけでもわくわくしてしまいます。

本日はそんなクリスマスにぴったりな

素敵なアウターが入荷しました。





 大胆にファーがあしらわれた、鮮やかなグリーンのジャケット。

真っ赤なネックレスでクリスマス使用にしてみました。



 遊び心がありながらも、品があるジャケット。

それもそのはず、こちらはあのLilli  Annのヴィンテージ。



そして目が覚めるような鮮やかな赤いコート。

上質な素材で丁寧に仕立てられているので着心地抜群。

うっとりしてしまいます。


グリーンのグローブに真っ白いハンドバッグを合わせれば、

クリスマスにぴったりなコーディネートに。

そしてなんとこちらも Lilli  Ann 


普段は落ち着いたカラーのコートを選ぶことが多くても、

 せっかくのクリスマス、特別に着飾って楽しんでしまいましょう!