2011年11月24日木曜日

新着ハット


本日は冬のコーディネートにぴったりな

アクセントになるハットが入荷しています。

中でもひと際目を引くのがこちら

 黒のボンネット型に、

色とりどりの花や実が贅沢につけられています。

 後ろで大きなリボン結びにしてみても素敵。
 色合いも風合いも、まさにアンティーク。



 一つ一つが可愛いです。



 そしてこちらも温かそうなボンネットタイプ。

横から見れば可愛らしいお花の刺繍。
温かそうな グリーン×ピンクの組み合わせ。
ニットキャップではつまらないな、と思う時に

気軽に取り入れてみても良いのではないかと思います 。


ご紹介した以外にもハットが入荷中なので、

是非店頭でお試しになってください。