2011年11月3日木曜日

カラードレス

文化の日の本日は、ヴィンテージのカラードレスが入荷しています。

過ごしやすい気候で、結婚式も多い季節の今、

華やかなカラードレスはお祝いの気持ちを表すのにぴったりです。

ドレスを着る機会は頻繁にある訳ではないからこそ

とっておきの一着でおもいっきりドレスアップしたい!

そんな乙女心を高めてくれる、素敵なドレスが揃いました。


ネイビーのオーガンジードレス。

 落ち着いたネイビーの色とは相反する可愛らしいデザイン。

パフスリーブとふわっと広がるスカートから少女の面影が。




ピンクのグラデーションドレス。

大人になってもやっぱりピンクは乙女心をくすぐります。

 大きく開いたデコルテには、

ネックレスの変わりにパールの付け襟を。




マスタード色のタイトなドレス。

膝下丈のシックなドレスも、ウエストに付けられた大きなリボンで

ぱっと華やかな印象に。




 思いっきりガーリーなドレス。

詰まった首元に小さな襟があどけなくて可愛い。

ヘッドドレスやパースもおもいっきり可愛らしくまとめたい。



この他にもドレスは多数揃っていますので、

是非見にいらしてください。