2011年10月21日金曜日

コサージュパーツ


本日ご紹介するのは、沢山入荷する事が珍しい、

アンティークコサージュのパーツです。

素敵なコサージュも沢山入荷しているのですが、

花びら、葉っぱ、茎、実、などなど‥


作り途中?なものや、取れてしまったのかな?というものも。

完成された美しさとはまた違う儚さ、独特の雰囲気があります。

細かな物が多いので、袋に小分けにしてみました。


今回は、こんな服があったらいいな、と思い

今の季節に大活躍のカーディガンにピンでつけてみました。




どこにどのお花を持ってくるか、配色はどうしようか

考えている時も楽しく、完成した物を着る時も楽しい。

この他にもヘアクセサリ-にしたり、バッグやハットにつけたり、

つけたくなる所が沢山ありますね。

イメージを膨らませて、アンティークのコサージュを

是非取り入れてみてください。