2011年10月20日木曜日

フォークロア

少しづつ冬に近づき、温かい飲み物がしみるような

季節になってきましたね。

いよいよ重ね着が楽しくなってきて、

“ほっこり”という言葉がしっくりくるような、まさに今

身につけるだけで温かな気持ちになれる

ほっこりするフォークロアコーディネートをご紹介します。





グリーンのフォークロアワンピース

アストラカン風のフェイクファーベストに

ミンクのカラーで更に温かく。

ベレー風のハットも新着です。



さりげなく持った巾着も新着。


ぐるりと毛糸の刺繍。


底の部分にも毛糸の刺繍。見えない部分もほっこり。







えんじ色のロングワンピース。

大判のファーショールで温かく。



刺繍が美しく、とろける肌触り。どこか大人な雰囲気が漂います。




新着の小さなヴィンテージバックを合わせて


シンプルなコーディネートにさりげなく柄が溶込みます。



秋冬ならではの、ほっこりコーディネート、

様々な組み合わせを考えて、温かいお洒落を楽しみましょう。