2011年10月5日水曜日

新着アウター

東京は急激に気温が下がりました。

風邪などひかないように、温かくしてお出かけしてください。

店頭にはコートやファーアイテムも揃いつつあります。

まだ早いなんて言っていられません。

着られる季節はもうすぐそこ迄迫っていますね。


本日は入荷中のアウターから何点かご紹介します。





もこもこニットコート、裏地も付いて温かいです。






Aラインのモカ色コート


ベルトで表情を変えて着るのもお勧めです。


ボックスシルエットの白いコート
バックスタイルはプリーツになっています。

ミルキーのようなボタンも可愛らしい。

ショート丈のファージャケット



留めの部分も凝っています。
寒い日に温かなコートに包まれて、白い息を吐きながらお出かけ。

「寒いね」と言いながら歩くのも、またいいですよね。