2011年10月3日月曜日

クッション

本日ご紹介するのは、家にあったら和むクッション。

中でも雰囲気の違う2点を選んでみました。

まずはレーヨンの生地がパッチワークされたこちら。

クッシュっと生地を寄せてパッチワークしているので、

立体的で存在感があります。



様々な布地を組み合わせていますが、まとまっています。



こちらはレースで縁取られた可愛らしいタイプ。


刺繍もきれいでうっとりしてしまいますね。


お部屋に一つあるだけで、

ふんわりした空気が流れそうです。




家を飾る物は、毎日目にする物なので

お気に入りを集めたいですよね。

クッション一つでもお部屋の雰囲気は変わるものです。

他にも何点かクッションはありますので、

是非見にいらしてみてください。



おまけの写真は、新入りのクマさん。