2011年9月26日月曜日

カーディガン

秋分の日をすぎて、本当に涼しくなりましたね。

朝、目が覚めて普段通り起き上がると、空気がひんやり。

思わずもう一度ベッドへ潜りたくなってしまいました。

やっぱりこの季節、カーディガンは必需品です。

本日はヴィンテージのカーディガンを使ったコーディネートを

いくつかご紹介します。


パンツスタイルにジャケットはもちろんかっこいいですが、

カーディガンだと女性らしくなります。

サテンのパイピングが効いています。




小さめサイズのカーディガンなら、

マキシ丈と合わせてみてもバランスが良いです。


ビーズがブラウンで落ち着いた印象。



ワークパンツと合わせてミックススタイル。

カットワークレースのよう。

ほんのりピンクがかわいらしい。




ヴィンテージならではの凝ったデザインと、使い勝手の良さ、

ウールの質も良く、長く着て頂けると思います。

是非チェックしてみて下さい。