2011年9月21日水曜日

ウォレット



台風が近づいているという天気予報。

みなさんお出かけの際はお気をつけ下さいね。

一雨ごとに涼しくなって行くこの季節、

季節の変わり目は、何か変化を求めたくなります。

いつもと違うメイクをしてみたり、ネイルの色もかえてみたり、

ヘアスタイルも季節に合わせてみたり‥‥

そこで本日は、ヴィンテージのウォレットをご紹介します。

毎日使う小物を新調すると、気分も一新するのではないでしょうか。








パーティの時に小さなパース用に入れ替えるのも良し、日常的に使うも良し。

自分だけのヴィンテージウォレットをバッグから取り出せば、

周囲からも注目の的になりそうですね。

こちらも入荷数の少ないアイテムとなっております。

気になられた方は是非お早めにチェックしてくださいね。